[24] DocBook

At 23 May 2000 06:03:54 +0900,
ASAMI Tomoharu <asami@zeomtech.com> wrote:
>  次期リリースで対応します。

お願いします。

>  他にも気付いたことがあったらお知らせいただけると助かります。

はい。

ところで、浅海さんも「Java News」で書かれていますが、DocBook
4.0がリリースされましたね。

DocBook 3.1をあれこれ試しているのですが、やっぱり覚えること
があって大変です。リファンレンスとニラメっこしながらトライ&
エラーという感じです。

FreeBSDハンドブックがDocBookで書かれているので、それを参考に
してあれこれ試しています。

日本語のハンドリングが今ひとつ見えないというのもあり、さーて
どうしたものかと悩んでいるところです (EUC-JPでのHTML出力に関
しては問題ないようですが)。

-- 清