[22] Re: <note>

 浅海です。

清秀紀/SEI Hideki <seih@dig-it-all.net> writes:

> <note> について質問です。
>     http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/sample/sample4.html#320
> HTML出力について、「脚注はセクションの後ろにまとめられ」とあ
> では脚注が生成されません。

 SmartDocのバグと思います。
 次期リリースで対応します。

 partとかchapterはあまり使い込んでいないため、色々問題が残っていると
思います。
 他にも気付いたことがあったらお知らせいただけると助かります。