[20] <note>

<note> について質問です。

    http://www.asahi-net.or.jp/~dp8t-asm/java/tools/SmartDoc/sample/sample4.html#320

HTML出力について、「脚注はセクションの後ろにまとめられ」とあ
では脚注が生成されません。

--- ここから ---
<chapter title="第1章 ○○とは">
    □□□□5□□□□0□□□□□<note>ほげ</note>。
</chapter>
--- ここまで ---

このとき、該当部分に

    ほげ (1)

は生成されますが、(1) のジャンプ先が生成されないということで
す。

「セクションの後ろ」と明記されていますが、これは仕様でしょう
か? また、仕様だとして変更の予定はありますか?

-- 清