[19] Re: ドキュメント内のハイパーリンク (表・図・プログラム以外)

At 21 May 2000 17:54:30 +0900,
ASAMI Tomoharu <asami@zeomtech.com> wrote:
> <chapter src="chap1.sdoc"/>

>  このあたりの使い方は、折りをみてTipsに載せたいと思っています。

そんな機能があったのですね。試してみます。

また、他にもドキュメント化していない機能がありましたら、サン
プルだけで構いませんので、気の向いたときにでもお願いします。

>  他に沢山改善ポイントがあるので、そちらのほうを優先させたいと思ってい
> ます。

はい。

>  今でも -plain でちょっとだけ動くので、興味のある方は試してみてくださ
> い。

試してみましたが、

$ sdoc -plain foo.sdoc

で、普通にHTMLが生成されてしまいます。

>  これは、ぜひ整備しなければなりませんね。
>  鋭意努力いたします。

お願いします。

-- 清