[15] <fyi> の title

堀内と申します.はじめまして。

不具合という程ではないのですが、<fyi> に title 属性を指定
しないとタイトルが null になります。何かのついでに、title が
無ければ表示しないように変更してくださると、嬉しいです。

2ヶ月程前から SmartDoc を使わせて頂いています.村田さんが、relax の
ドキュメントに使っているのを見たのがきっかけとなりました。

最近では、自分が社内で書く文書は、ほぼ全て sdoc にしています。手で
html を書いたり、Word を使わなくても見栄えの良い文書が比較的楽に
作れるという利点の他に、内容が薄くても立派に見えてしまうという
副作用が気に入っています(笑).

~~~~
  堀内 孝彦  [takahiko@nsk.nis.nec.co.jp]