[14] Re: ドキュメント内のハイパーリンク (表・図・プログラム以外)

At 18 May 2000 23:30:35 +0900,
ASAMI Tomoharu <asami@zeomtech.com> wrote:
>  確かに必要そうな機能だとボクも思います。
>  時期は確約できませんが、どこかのタイミングで機能拡張したいと思います。

ありがとうございます。ぜひ、お願いします。

まだ使い始めて日も浅いのですが、気づいた点など列挙します。勘
違いなどありましたら、すみません。

    - インクルード機能があるといいなあ (XMLのENTITYでできる?)。

    - sdoc-mode.elで構造に合わせてインデントができたらいいな
      あ (今は、sgml-mode使っています)。

    - Texinfo (makeinfo --no-headers) やSDF (sdf -2txt) に近
      いプレーンテキスト出力ができるといいなあ。

    - リファレンスマニュアルがあるといいなあ。

-- 清