[13] Re: smartdoc on IBM JDK-1.3 for Linux

 浅海です。

Tadashi Kaneda <kaneda@mcb.netwk.ntt-at.co.jp> writes:
> ところで、JDK1.3への対応の予定はありますでしょうか?
> 試しに動かしてみましたが、テーブルの処理でどうもこけるようです。

 JDK1.3はサポート範囲と考えています。
 一応SunのJDK1.3では動作しているようです。

> エラーメッセージ等報告させていただいた方がよろしいのでしょうか?

 ぜひお願いします。
 SmartDoc側で回避できるのであれば対応したいと思います。