[11] smartdoc on IBM JDK-1.3 for Linux

金田と申します。

いつもsmatdocにはお世話になっています。

ところで、JDK1.3への対応の予定はありますでしょうか?
試しに動かしてみましたが、テーブルの処理でどうもこけるようです。

エラーメッセージ等報告させていただいた方がよろしいのでしょうか?

Tadashi Kaneda( kaneda@mcb.netwk.ntt-at.co.jp )
Backbone Network Management Dept.
Network Management Division
NTT Advanced Technology,Corp.
Tel: +81-422-36-5044 Fax: +81-422-37-8100
♪BGM: Metropolis part II / Dream Theater