[9] Re: インストールエラー

 浅海です。

Hiromitsu Shirakawa <shira@kawachi.zaq.ne.jp> writes:

> はじめまして,白川@河内です.昨年の8月29日にSmartDoc6.0をインストールして依頼
> アップデートしておりませんでしたが,本日SmartDoc6.5のインストールを開始しますと,次のエラーがでました.どうも,Java関係らしいのですが,おわかりの方教えてください.
> $ java -cp setup.zip setup
> Install directory [default: C:\usr\local\lib\sdoc]: Command directory [default: C:\usr\local\bin]:
> [Configuration]
> [...]

 うまく標準入力から入力ができていないように見えます。Cygwinの問題なの
か、JavaとCygwinの相性なのか、他に問題があるのかは、分かりません。
 こちらの環境(Cygwin B20 on Windows 98)では正常に動作しています。

 インストールはDOS窓からでも可能ですので、Cygwinの方でどうしようもな
い場合は、DOS窓の方もお試し下さい。