[6] Re: sdoc-mode XEmacs 対応 パッチ

 浅海です。

txnakamu@yk.rim.or.jp writes:

> sdoc-mode.elをXEmacsに対応させましたので
> 投稿します。

 対応どうもありがとうございます。:-)

> http://www.yk.rim.or.jp/YSD/smartdoc/sdoc-mode-xemacs.diff.gz
> にパッチを置きましたので
> 必要な方はとっていって下さい。

 こちらの環境だと、参照できないみたいです。
 sdoc-mode.elにマージしたいと思いますので、よろしければダイレクトメー
ルで送っていただけると助かります。