[2] join

はじめまして、小見と申します。

# 投稿先のアドレスがわからなかったんですが、これで届くのかな?...

SmartDoc は、サンプルだけ試してみただけだったので
今日はじめて使った初心者です。

ルート要素が doc でないといけない、というのと、
doc の 子は一つでないといけない、というのに気づくまで
ずいぶんかかりました (^^;)
# そんなことは、ないのかも...

たこな質問をするかもしれませんが、よろしくお願いします。

--
小見俊晶
omi@tokyo.email.ne.jp