[1] SmartDocメーリングリストを開設します

 浅海@横浜です。

 SmartDocユーザの情報交換を目的にSmartDocメーリングリストを開設します。
 SmartDocの使い方に対する質問、バグレポート、機能拡張の要望など
SmartDocに関する話題ならなんでもOKです。
 よろしくお願いします。